議員力検定試験の日程が決まりました!資源回収!

2009年04月11日

総会のシーズンです(^^)。


桜が満開になる頃、盛況になるものと言えば・・・

そう、ズバリ!「花見」でしょう(^0^)/


しかし!その一方で活発になるものと言えば・・・

そう。「総会」です!


年度初めのこのシーズン、

普段から積極的に地域活動や市民活動をしている人ほど、

さまざまな団体の総会に出席しなければならず、

特に週末ともなると、大変ですよね。


わたくし子籠(こごもり)も、そんな一人です(^^;)

4月だけで、ホントいくつあるんだろ・・・。


確かに大変ではありますが、

実際に行ってみると、

「この時だから久々に会える人!」というも結構いて、

実は嬉しかったりもします。


この週末は、長年たずさわってきた、

あきる野市の「国際交流」系の団体の総会が

相次いであり、

あきる野市と姉妹都市を結んでいる、

米国マサチューセッツ州「マールボロウ市」の話題で

盛り上がりました(^^)。


行きたいなぁ、マールボロウ・・・。

僕の大好きな街です(^^).















kogomori at 18:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
議員力検定試験の日程が決まりました!資源回収!