新型インフルエンザ対策。100日、ハネムーンとプロジェクト。

2009年04月29日

ゲートボールコミュニティ。

きょうは、

近所を自転車で回っていたら、

地元の菅生町内のおじさんやおばさん達が、

「ゲートボール」の練習をしていたので、

わたくし子籠(こごもり)も

スーツ姿ながら、飛び入りで仲間に入れてもらいました(^^)/

ゲートボール1
                      来月の大会へ向け、練習に励む近所の皆さん

実は、僕、ゲートボール大好きなんですよ〜(> <)/

あの「戦略的な」ゲーム展開がたまらない!!

記者の頃からずっと気になっていて、

大会の取材に行くと、いつも爺ちゃんや婆ちゃんたちの

その緻密さに感心させられていました(^^;)

 

まだまだ僕は、見習いで、

まだボールを打つ「力加減」も安定感に欠けるのですが、

いつか大会に出てみたい!!!と企んでます。



kogomori at 18:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
新型インフルエンザ対策。100日、ハネムーンとプロジェクト。