茶寿。最近、自転車が多いです。

2009年05月02日

自分の料理でひと息。

最近、朝から晩まで、

あちこちに出掛けてばかりで

食事も不規則になりがちです(^^;)。

実は、わたくし子籠(こごもり)、

個人的に料理が好きで、料理番組も大好き!

特に、ちょっとした残り物食材で

「よし!これ作ろう」と作るのが得意です(^^)。

料理

きょうはお昼にちょっと戻ってきた時に、

パパッと乾麺を茹でて、玉ねぎのスライスとウインナー

を炒めたものを乗せて、めんつゆをカレー味にアレンジして、

ぶっかけてみました〜(^^)。

う〜ん、きょうはいろどりがイマイチか・・・(^^;)



kogomori at 18:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
茶寿。最近、自転車が多いです。