JCメンバーでポスター写真撮影!瑞穂町議会ヒアリング

2010年11月14日

産業祭2日目!

青年会議所メンバーと会った後、

今度は一路、産業祭の会場へ。

 

今日こそは、産業祭の色々なブースを回り、

そして国際姉妹都市交流を推進している

後輩たちがやっている「ワッフル売り」

ブースを激励&手伝うため!です。

20101114 ワッフル
     後輩たちが頑張っているワッフルのお店です。

 

もうこのワッフル売り事業は、

始めてから5年以上経ちますが、

リピーターもかなりいらっしゃって人気です(^^)。

今年もたくさん売れました!

20101114 産業祭1
     マールボロウ市の中学校のトレーナーを着て店番!

 

後輩たちは、現地のマールボロウ市から

買い付けてきた「メイプルシロップ入りのワッフル」

を売るだけでなく、

マールボロウ市との交流についても

市民の皆さんに知って頂こうと、

待っている方に、現地との交流の様子を写した

写真のファイルを見せるなどして頑張っていました(^^)

20101114 産業祭
                    閉店後に後輩たちと(^^)。

 

みんなお疲れさまーーー!!!(^0^)/



kogomori at 23:10│Comments(0)TrackBack(0) 日々の活動 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
JCメンバーでポスター写真撮影!瑞穂町議会ヒアリング