地域力フォーラム12月定例会へ議会運営委員会

2010年11月24日

青年会議所、総会。

きょうは、私が所属している

あきる野青年会議所

次年度に向けた事業計画などを

承認する総会があり、出席してきました(^^)。

20101124 総会1
                            総会の様子です(^^)。

青年会議所は、

毎年1月〜12月のスパンで事業展開をしており、

毎年11月に行われる「総会」では、

次年度のトップである「理事長」の承認をはじめ、

次年度の「スローガン」や「各委員会の事業計画」

などを審議、承認する重要な会議です。

 

総会では、

次年度の理事長に、山本崇人さんが選出され、

次年度のスローガンは、「粋(いき)」に決まりました!

20101124 総会2
    次年度の理事長に決まった山本さん(^^)。

 

新理事長のあいさつで、山本次期理事長は

「次年度のスローガンに掲げた『粋』とは、

自分で感じる粋ではなく、

人に感じてもらう粋であり、

このスローガンのもと、

各人から称賛される青年会議所を

目指していきたい」と意気込みを語りました(^^)。

 

山本新理事長のもと、

私もメンバーの一人として、

粋を感じる青年会議所づくりに

汗をかいていきたいと思います!!(^0^)/



kogomori at 21:53│Comments(0)TrackBack(0) 日々の活動 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
地域力フォーラム12月定例会へ議会運営委員会