ホームページをリニューアル!市議会だよりが新しくなりました!

2013年01月31日

あす志清会だよりvol.14発行です!

我が会派で3か月に1回している

会報「志清会だより」の最新号が、

あす2月1日に発行となります(^^)/

20130201 志清会だより

今号で、第14号!となります!


今号の主な記事は、

このほど会派で行った

空き家対策などの調査研究のほか、


2年前の視察に基づいて、

会派で市に提案していた

「交通不便地域」における

新交通システムの実現!
などなど。


なお、

今号も、市議会だよりと同じ

1日の朝刊各紙に折込むなどして、

広く皆さんのもとに

お届けし、


数日後には、

これまでの号と同様、

私のホームページからも

ダウンロードできるようにしますので、


ぜひ皆さん、私たちの活動を

チェックしてください!m(ーー)m 


kogomori at 18:22│Comments(1)TrackBack(0) 日々の活動 | 議会活動

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 商店   2013年02月02日 10:59
こんにちわ
座談会では、いろいろお世話になりました

さて、その事についてですが・・・

『「ギカイの時間」読んだんだけど
新しくなって、手に取りやすいね!』

と、保育園ママさんや保育士さんに言われました

商店が載っていた!

と気づいて、読んでくれた方もいました

リニューアル、成功・・・

そう思いました

『子育て情報が載ってると
堅苦しさがなくて、読みやすいよね〜』
という感想も聞いてきましたので、報告します


では、皆様にもよろしくお伝えください

商店より


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ホームページをリニューアル!市議会だよりが新しくなりました!