学術シンポジウムに参加。西の風新聞に載りました!

2013年02月10日

青少年音楽の祭典、存続させたい!

きょうは、

キララホールで行われた

市内の学校の子どもたちが

次々と歌声などを披露する祭典

「青少年音楽の祭典」

行ってきました(^^)/

20130210 青少年音楽の祭典

写真は、母校の多西小学校の演奏(^^)


この祭典は、毎年このシーズンに行われ、

今年で18回目!

毎年、朝から夕方まで、

観客席は保護者や市民らで一杯の

恒例行事です。


今年もにぎやかでした〜♪(^^)/


なのに、会場へうかがうと、

なんと「今年で最後!」との情報が!!!


これには、残念がるご意見が

私の元にも多数寄せられました。


私も毎年このイベントは

楽しみにしている一人でもあり、

何とか存続できないか

働きかけてみたいと思っています! 

 

kogomori at 18:30│Comments(0)TrackBack(0) 日々の活動 | 議員活動

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
学術シンポジウムに参加。西の風新聞に載りました!