2017年05月15日

北川教授の特別講演会を開催!

元三重県知事の
北川正恭・早稲田大学名誉教授が
あきる野に来て下さり、
講演会を開きました。

北川先生講演会

5年前に
個人でマニフェスト大賞を
受賞するまでは、テレビで見る
雲の上の存在だった北川先生。

その先生がこうして我が街に来て
講演までして下さる日が来るなんて
夢のような日でした。

お越し頂いた皆さんには、
存分に北川節を堪能して
頂けたかと思います^ ^

北川先生講演会

私は先生の無茶振りもあり、
正直最後まで緊張で、
ずっと上着も脱ぎっぱなしでしたが、
励みにもなりました(≧∇≦)

お越し頂いた皆さん、
ありがとうございましたo(^_-)O

また、応援に駆けつけてくれた

各地の市議会議員の仲間にも感謝です!

北川先生講演会


kogomori at 12:00│Comments(0)TrackBack(0)日々の活動 | 議員活動

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔